Staffひとことブログ

SNS

当店の情報を発信する媒体として、今までも「新聞折り込みチラシ」「新聞本紙の広告」「フリーペーパー」「駅頭の看板」など行ってきましたが、このご時世では費用対効果の面でもキツいです。

一番手軽なこのホームページもありますが、なかなか更新できていません(-ω-)。
いつも何かの節目で毎日更新しなきゃと決意はしますが・・・
店のホームページだからしっかり書かなきゃ!とか
短い文じゃダメでしょ!とか
私がラーメン食べたって話書いても誰も興味ないっしょ!とか
いろいろ言い訳を考えて続きません。
jouhou_hanran.png
業者の営業さんなどに伺うとみなさん「やっぱりSNSを活用しなきゃ」とおっしゃいます。
SNSねぇ(。´・ω・)?
店のフェイスブックはあるけど、ほとんど稼働してない。
インスタグラムなんてもってのほか(´;ω;`)ウゥゥ
Twitterは個人のアカウントはある事はあるけど・・・
lineは個人でもやめちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

オッチャン、これはアカンぞ!(/ω\)

商売上でも個人的でもSNSをしっかりやってる人って筆まめというか書く事が好きなんでしょうね。
楽しそう。
私もこの場で短い文でも内容がなくても肩肘張らず書く練習をしたいと思います。
ラーメン食べたって事は書かないけど・・・


21.1.4