Staffひとことブログ

お知らせ




***********************************


スターアイランド店です☆


\お知らせ/


2月18日(火)はスターアイランド全館、休館日となっております。

よろしくお願い致します。


***********************************


メガネクリーニングサービス実施中!

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

只今!メガネクリーニングサービス実施中です!

DSCF0474.JPG

DSCF0479.JPG

お気軽にお声をお掛けくださいねっヽ(・∀・)ノ

 

 

昨日はどんなバレンタインデーでしたか)^o^(??

 

***********************************

ホワイトバレンタイン(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

またまた雪、積もりました\(◎o◎)/!

 

バレンタインに雪☃

 

ホワイトバレンタインですね♡

 

男の子も、女の子も楽しみな日♡

 

男の子はチョコレート頂きましたか??

 

女の子はチョコレート渡しましたか??

 

皆さんそれぞれいろんなバレンタインデーになるでしょう♡

 

素敵な1日になりますよーに♡

 郵便は~1.JPG

 

 

***********************************

チョコレート

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

じゃ~ん!

DSCF0472.JPG

 

バレンタインという事で

只今!期間限定!キャンディーがチョコレート♡になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

明日はいよいよバレンタイン♥♥♥わくわく☆⌒(>。≪)

 

***********************************

ツボ

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

今日は疲れ目に効くといわれているツボ紹介します~(ノ∀`)

 

 

攅竹(さんちく)・晴明(せいめい)・太陽(たいよう)を静かに押しましょう。

 

入浴時などの心身がリラックスした状態で行うのがおすすめです。

 

是非、試してください(n'∀')η

 

***********************************

あなたの利き目は??

 

 

 

***********************************

 

サンシティ星川店です☆

 

皆さん、利き手のように目にも「利き目」があるのをご存知ですか??

 

利き目の調べ方は

まず両手の人差し指と親指で輪っかを作ります。

次に腕を出来るだけ伸ばし、輪っかの中で遠くの1点を集中して見つめるようにします。

この状態で、片方の目を交互につぶります。

見え方が変わらないほうが利き目で、

輪っかから見つめていた1点が見えないほうは利き目ではありません。

 

あなたの利き目はどっちですか??

 

 

今頃気付きましたが...

サンシティ"星"川店

"スター"アイランド店

どちらも☆がついているっ!!!!!笑

 

***********************************

錯覚っておもしろーい!

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

目の錯覚を利用したおもしろい画像♫

 

この画像☟中央部に手をかざすとスピードアップ

周辺部に手をかざすとスローダウンしているように見えます。

 

なんとも不思議...\(◎o◎)/!

 

 

ikxtfy.gif

 

 

少し配置も変えましたよ~

 DSCF0469.JPG

DSCF0467.JPG

 

 

***********************************

雪☃

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

 

昨夜から今朝にかけて雪、積もりましたー

 

現在は雨☂のような...みぞれのような...しかしとっても寒い!!!

 

運転、歩行の際には気を付けましょう(m´・ω・`)m

 

***********************************

ハズキルーペ

 

 

 

***********************************

 

スターアイランド店です☆

 

メガネの上から掛けられる拡大鏡、ハズキルーペ」

 DSCF0458.JPG

DSCF0460.JPG

DSCF0461.JPG

 

PCやスマートフォンから発せられるブルーライトもカットしてくれ

メガネタイプなので両手で細かい作業ができ

長時間掛けても疲れにくい高度なレンズ設計です。

 

大切なあの人へプレゼントはいかがですか(n'∀')η?

 

***********************************

サンシティ『バレンタインセール』開催中!

サンシティ星川店です。

 

サンシティでは、本日2月7日(金)より17日(月)までの11日間

『バレンタインセール』を開催しております。

 SUNCITY 020701 

ぜひ、みなさまでお越しくださいませ。