News Topics一覧

ご報告

こういう事って、もうちょっと後に出すものとちゃうのん?(´・д・`)って気もしますが・・・

トップページにアップされてしまいましたので(;^ω^)

 

ご報告いたします。

このたび12月6日(金)近鉄四日市駅前「スターアイランド」1Fに2号店をオープンする運びとなりました。

「メガネに快適さと楽しさをプラスアルファ!」のモットーをより追求して、今まで以上にみなさまに愛されるお店づくりをしてまいりますので、サンシティ星川店ともどもよろしくお願い申し上げます。

 

 

こんなに早く告知してしまうのも、私の性分が「準備万端!満を持してド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!」ってのではなく、花火を打ち上げて、もう後戻り出来ないところに自分を追い込んで・・・

「どうしようどうしようアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ」ってしないと動けないヤツだからなのですが。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

もし「こんな店にしろ!」みたいな良いアイデアがあれば、ぜひ教えてくださいませ。

どんどん取り入れさせていただきます。何せ、まだ何の準備も出来てませんから( ´艸`)

(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

 

まだ先と言っても、あと50日もありません。(゚∀゚ ;)

やさしく、暖かく、そして少し期待して、見守っていてください(*・ω・)*_ _))ペコリン