News Topics一覧

白いメガネ

メガネ芸人と呼ばれる人をはじめ、メガネを上手に使っている芸能人はたくさんいらっしゃいます。

古くは、大村崑さん、大橋巨泉さん、塩沢ときさんのようにトレードマークになっている人(ホントに古い・・・)がいたり、ワイドショーなどでもメガネ姿の芸能人を見掛けます。

最近では、赤いメガネの小林幸子さんがよく出てきますね。

その中でも特に個性的なのは、テリー伊藤さんやドン小西さんでしょうか。

形も色使いもなかなか真似できないなぁと思ってしまいますが、彼らのように掛けこなせたら楽しいなぁとも思います。

 

今回は、掛けるのにちょっと勇気がいる?白いフレームを集めてみました。

全体が真っ白なメガネは、ラモス瑠偉さんや朝青龍だった人が掛けていた事がありますが、なかなか難しいです。

 

POLICEの新色です。純白です・・・。

 POLISE V8702J 

          V8702J

 

真っ白はちょっと・・・という方に、同じPOLICEの濃紺にテンプルに白いラインが入ったモデルならビジネスでもOKです。

 POLICE V8776J 

         V8776J

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが掛けて、チャラ男の必須アイテムのようになってしまった、黒セルに白テンプルのメガネ。(彼は左テンプルだけ白と、さらにチャラいですが)

 MA-JI PM107 

         PM107

 

東京ガールズコレクション参加ブランドからも出ています。

LIP SERVISE 7524 

         LSF7524

 

派手めのデザインもはっきりとした白色も、両方を合わせることで不思議にサマになります。

PARASITE SCION9 

         SCION9

 

 

なかなか勇気のいる色ですが、試しに掛けていただくと、意外にしっくり来ると好評です。

白いフレームが掛けこなせれば、ファッション上級者と言えるかも知れませんね。

あなたも挑戦してみませんか?