Staffひとことブログ

"Arthur K."

 
 
 
***********************************
 
スターアイランド店です☆
 
今日は昨日の配置変えの写真にこっそり写っていた
 
"Arthur K." (アーサー ケー)紹介します!
 
201310221713011791.jpg
 
ブランド名の通り、黒田アーサーさんプロデュース
 
いくつになってもチャレンジする精神を持ち続けること。
オンもオフも、自分らしく全力で愉しむこと。
忙しい中でも、チャーミングとユーモアを忘れないこと。
僕らはまだまだ成長の真っただ中にいる。
これが僕の出した答え。走り続けるオトコたちのためのメガネ。
"Arthur K." 色気は目元に宿る。
 
だそうです...カッコイイですねー\(//∇//)\
 
DSCF0411.JPG
 
DSCF0417.JPG
 
こちらオススメ!!!
内側がパステルグリーンでさりげなくおしゃれっ(´∀`*)
 
DSCF0412.JPG
 
 
こんな所にクラウンマークがっ(゜д゜)!
これをファッションに取り入れて
掛けこなせる人はほんとのオシャレさんですねっ♥
 
DSCF0413.JPG
 
こちらはもっとオススメっ!!!!!
テンプルの内側がマーブル柄のような
花柄をぼかしたような、きれいなデザインです(^0^)/
これこそ、アーサーケーにしかないデザインだと思いますっ!
「色気は目元に宿る」...なんちゃって...笑
 
DSCF0415.JPG
 
DSCF0416.JPG
 
「走り続けるオトコたちのためのメガネ」と書いてありますが、
もちろん女性の方でも掛けて頂けるようなデザイン、大きさですよ(n'∀')η
 
是非、一度手にとってご覧ください)^o^(
 
明日はアーサーケーのサングラス紹介します。
 
***********************************
 

このブログを見てくれている方だけに耳寄りな情報ですっ☆

 

 WEBクーポン券.jpg

 

↑こちらのWEBクーポン券をコピーしてお持ち頂いた方、

店頭にて携帯電話の画面でWEBクーポン券を提示して頂いた方

 

メガネ一式10,000円以上お買い上げの方に限り.........

 

10%OFFになります!!!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(n'∀')η