Staffひとことブログ

POISON Ⅱ

先日「影郎」ユーザーの方が、ご来店くださいました。

その方が持っておられた「POISON Ⅱ」 (∩´∀`)∩オォ♪

POISON2 1 POISON2 2

あわてて写真を撮らせていただいたのでピンボケ 。・゚・(ノД`)・゚・。

新参者の私は、実物を見るのは初めてでしたが素敵ねぇ。復活はしないのかしら?

 

にしても・・・まだ数人の影郎ユーザーさんにお会いしただけですが、みなさん「影郎ブランド」に対する愛情が半端ない∑(*゚ェ゚*) 影郎さん個人への愛情は知りませんが(@´゚艸`)ウフウフ

ユーザーがブランドを育ててるって感じ・・・。

 

当店での展開方法なども一緒に考えていただいちゃいました(;^ω^)

I様、ありがとうございました。また時々遊びに来てくださいね。

んで、いろいろ教えてくださいませ (o´Д`)っ)'Д`o)こらっ!