Staffひとことブログ

ゆるキャラ

テレビでも紹介されていましたが、「ご当地きゃら総選挙」なるものがあって、船橋市のふなっしーが優勝したそうで・・・。

 YURU 080701 

 第2位は愛知のオカザえもん・・・。

 

 

YURU 080702 

シュールすぎるやろ(;^ω^)

オカザえもんといい、岐阜柳ヶ瀬商店街のやななといい、この辺りのゆるキャラたちは安上がりすぎじゃない?

  YURU 080703 

桑名は?

います!ゆめはまちゃん!!

 YURU 080704

少しはお金が掛かってそうね( ´艸`)

だったら、もっと頑張らんかいっ!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

今年も本家のゆるキャラグランプリがあるそうですから頑張って欲しいものです。

出るか知らないけど・・・。

 

メガネアルファは、ゆめはまちゃんを応援します!(゚◇゚)ゞ♪