Staffひとことブログ

かわいいサングラス




***********************************


スターアイランド店です☆


大人気ブランド「JILL STUART」

かわいいサングラスが入荷しましたーヾ(*´∀`*)ノ


左上 06-0561 col.1

右上 06-0562 col.2

下      06-0567 col.5


DSCF0623.JPG


左上 06-0561 col.1

クリアなレッドカラーで

テンプルに大きなリボンが付いていて

すごくかわいいですよ♪♪♪

DSCF0627.JPG


右上 06-0562 col.2

ブラウンカラーですがテンプルに行くにつれて

グラデーションでカーキ変わっています!!!

なので奇抜にはならず、でもいいアクセントに

なっていますよーヽ(・∀・)ノ

DSCF0628.JPG


かわいいおしゃれなサングラスいかがですか\(^o^)/??


***********************************


このブログを見てくれている方だけに耳寄りな情報ですっ☆ 

 

 10%OFF WEBクーポン券.jpgのサムネイル画像

 

 

↑こちらのWEBクーポン券をコピーしてお持ち頂いた方、

店頭にて携帯電話の画面でWEBクーポン券を提示して頂いた方

 

メガネ一式10,000円以上お買い上げの方に限り.........

 

10%OFFになります!!!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(n'∀')η