Staffひとことブログ

11月11日

スターアイランド店です。


今朝、電車で出勤中に聞こえてきた女子高生2人の会話・・・

A「ああっ\(◎o◎)/!」

 「ポッキー買うの忘れた!」

B「私は、昨日ふたつ買ったよ(^_^)v」

A「あとで買おうかなぁ・・・やめようかなぁ・・・」

 「買おうかなぁ・・・やめようかなぁ・・・」

 「買おうかなぁ・・・やめようかなぁ・・・」

B「私のひとつあげる(^_^;)」


そう、今日11月11日は『ポッキー&プリッツの日』です。

平成11年11月11日に始まったそうですが、しっかり定着してるんですね。

ま、オッサンの私でも知ってるくらいですから(^◇^)


それに引きかえ10月1日の『メガネの日』はどうなんだ?(-"-)



今朝、スターアイランドでは全館で消防訓練が行われました。

私は、気楽なお客様役(^^)

無事、避難出来ました。


何事もないのが一番ですが、備えあれば憂いなし。

安心して?スターアイランドにお越しくださいませ。