Staffひとことブログ

影郎氏、襲来!

影郎氏がやって来たぁ(*`ロ´ノ)ノ

 

「今日はお暇だわぁ゚+。(o´ェ`o)。+゚」と気を抜きながら事務仕事をしていた昼下がり・・・

お店の前のスペースに置いてある椅子に座ろうとしているマスクをした目つきの鋭い男性と目が合いました。

目が合っちゃったので(;´・ω・)目礼だけして、作業に戻っていたところ・・・

しばらくして(*゚ロ゚)ハッ!!

「影郎さぁん(゚∀゚ ;)タラー」

どれくらいほったらかしにしていたかしら?ごめんなさいm(o´・ω・`o)m

 

実は影郎さん、量販店時代の先輩店長です。

なので、少しは心易いとは言え、焦ったぁ(´-∀-`;)失礼しました。

 

数々、レクチャーしていただきましたが、今まで「うちの店はベタさとダサさが特色だぁ!」とウソとも本気ともつかず、言っておりました店構えですので、他の取引店さんと比べて愕然となさった事でしょう(;^ω^)

 

しかし、「変わらなきゃ!」と考えて今回、影郎作品をお願いしたのですから変わって行きます。

・・・少ぉし長い目で見てくださいね、影郎さん(人'д`o)

気が短いのも知ってますが・・・( '艸`*)

 

近日【LABYRINTH KAGERO DESIGN WORKS】取扱開始!!