Staffひとことブログ

ブログ

2021年の抱負として、SNSが重要なツールなのに活用出来ていないので、せめてこのブログだけでも毎日続けよう、書くという事に慣れよう、と決意しました。

この1ヶ月は、何とか続ける事ができました。
でも内容は?というと誰に向けての話かも分からず、有益な話もなく(/ω\)

ただ、何かを書くためにアンテナを張ったり考えたり・・・
誰も見ていてくれていないかも知れないけど(´・ω・)毎日の行動のアクセントにはなったみたい。

インフルエンサーとは行かないけど、もっと読んでもらえて「ほぉ~」と思ってもらえるような発信をして行けたらイイな。
internet_influencer_figure.png


21.1.31