Staffひとことブログ

テレワーク

今、コロナ禍の中でのテレワークの推進が進まない!と怒っている大臣さんがいらっしゃいます。
その通り!在宅勤務者が増えればリスクは減ります!

って、テレワークが出来る業種の人はどれぐらいの割合いるの?
対面販売の商売はみんな無理じゃない?
メガネ屋は無理だよ?
他にも流通業や製造業や介護職など難しい人はたくさんいると思うけど?
誰向け?
そんなにたくさんいるの?
集まっちゃいけないなら、その会見も国会もリモートでやればいいのに。

家使いのメガネは、おしゃれより実用重視で安価なものみたいな感じでしたが、生活様式が変化して来て最近は「手元とパソコンを見るから中近両用で」とか「画面映りの良いおしゃれなフレームで」などよく伺います。

映えて使い心地の良いメガネを取り揃えております('◇')ゞ
shigoto_zaitaku_cat_woman.png


21.2.18