Staffひとことブログ

展示会

年に何回かメガネの展示会が開かれます。
一番盛大なのは、秋に東京で行われるIOFTだと思いますが、その他の展示会も季節ごとに日本各地であります。
流行や新作の情報を得たり仕入れたり出来る大切な機会です。
来月、大阪で行われる展示会のお知らせもいただいておりますが、このご時世ちょっと行きにくいですね(^_^;)
行くのは新幹線ですぐですが、なかなか・・・。
norimono_character6_shinkansen.png

飲食や旅行業界などの厳しさや大変さが注目を浴びていますが、他の業種も危ない状況です。
一日も早くコロナ禍が終息するのを願ってやみません。


21.4.19