Staffひとことブログ

ワクチン接種

昨日、新型コロナワクチンの一回目の接種をしていただきました。
今回は集団接種会場に来るように指定。(二回目は役所です)

大雨でしたが(予約だから雨関係ないけど・・・)たくさんの人が集まってました。
スタッフの方たちの手際も良く、あっという間に終わりました(^^♪

心配していた副反応も腕が上がらんとか噂通りのもので(^_^;)
ま、訳の分からない病気に罹ったという事ではないので安心(*´ω`)

まだ一回済んだだけですが、ワクチンが効いてくれることを願いながら、これからも感染対策に努めます。
medical_yobou_chuusya_mask_man.png

21.8.16