Staffひとことブログ

猫の日

本日、2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日だそうです。

 CAT 022201

ところでみなさんは、「犬型人間」ですか?「猫型人間」ですか?

私は、周りを伺いながら尻尾をぶんぶん振り回してる「犬型」(;^ω^)

 CAT 022202 

以前、簡単な診断方法を読んだことがあります。

自分は犬型か猫型かどっちだと思う?とストレートに聞きます。

「自分は犬」と返答があったら・・・そのまま犬型。

「猫」と返ってきたら・・・猫のフリをした犬型。

型や枠にはめ込まれるのを嫌う猫型が自分で自分を型にはめる訳ないと(=^▽^=)

「どっちでもいいわ、てかそんなの、どぉでもいいわ」と言う人こそ猫型と。

なるほどね( ´艸`)

 CAT 022203