Staffひとことブログ

フレームカラーを楽しむ

以前は、フレームの色は、金、茶、シルバー、ピンクなど限られた色が主流でした。

ビジネスでも冠婚葬祭でも遊びでも一本で済ます感じ (´-∀-`;)

今は、メガネをファッションとして楽しむ人も増えて来ましたね (^ω^)

フレームのカラフルになって来ました。

赤や黒は普通に人気のカラーになりました。

 COLOR 050201

しかし実際に自分で掛けるとなると・・・コーディネイトが難しかったり勇気がいるカラーもあります。

例えば白。

前は、芸能人くらいしか掛けられなかった色。

 COLOR 050202 

しかし、今では普通に掛けている人も見掛けるようになりました。

 COLOR 050203 

このフレームは当店でも人気のフレームです。

黄。

 COLOR 050204 

テンプルに持って来ているので、軽快でスポーツの時などは楽しいフレームです。

しかし、前枠もこの色だと難しいでしょうね (;^ω^)

表側にネイビー、裏側に黄。

 COLOR 050205 

ネイビー1色だと重くなってしまうのもスポーティーでおしゃれになります (o´・ω-)b ネッ♪

緑。

 COLOR 050206

本当に難しいと思います。コレを掛けこなせる方はファッション上級者?

緑がラッキーカラーの人向け? ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

ターコイズ。

 COLOR 050207 

このデザインと合わさるからこそ、とも言えます。

 

フレームカラーは、自分自身のパーソナルカラー、肌や髪の色、化粧、服など様々な要素と絡めて考えると、とても楽しいです。

少し、派手?と思っても掛けてみると、とても似合っちゃうって事も・・・ (´∀`)

当店では、カラフルなフレームを取り揃えております。(金、茶、グレーなども・・・)

実際に掛け比べてみて、素敵な一本を見つけてみませんか?