Staffひとことブログ

影郎さんとの素敵な思い出・・・

影郎デザインワークスさんのブログを覗いていたら、こんな記事が・・・

http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=3647

「ストリップに行こう!参加者募集」 (;^ω^)

 

芸術だそうで・・・勉強だそうで・・・スケベじゃないそうで・・・

相変わらず好きねぇ( ´艸`)と思っていたら、思い出しました∑(*゚ェ゚*)

 

むかしむかし量販店にいた頃、今は無き名古屋の『銀○』という劇場に一緒に行った事ある!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

あまり仕事終わりに飲みに行くって事もなかったけど、なぜそれには行ったのか?

わざわざ栄のお店に待ち合わせをして、少し離れた劇場にタクシー飛ばしてまで、なぜ行ったのか?

そもそも、なぜストリップなのか?飯も食わずに・・・

きっかけが分からん(´-∀-`;)

 

・・・と書いていたら、すこぉし思い出しました(。´・д・)

芸術とは関係ない、ちょっと生々しい感じだった気がするので自主規制 ャバィ・・(;-ω-)

 

いえいえ ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 純粋に芸術の探究だったかと・・・(゚∀゚ ;)

 

でも芸術だったら、おねぃさんが自分の前に回って来ても

「おおぉ!((o(´∀`)o))」と声は上げんと思うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ