Staffひとことブログ

「メガネを楽しむ」という事

メガネアルファでは、『メガネに快適さと楽しさをプラスアルファ!』をモットーの一番に掲げています。

掛けて「楽しい」「ワクワクする」そんなメガネを品揃えしてご提案する事を心掛けています。

 

昨年「LABYRINTH」を入れるに当たっての影郎氏から貰ったアドバイスの通り、私が何本かチョイスして試着していただくようにしています。

「少し冒険かもだけど、掛けていただいたらきっと楽しいだろうなぁ」とか思いながら・・・。

 

ご購入いただけるかどうかは、好みやタイミングやご予算などがありますから、置いておいて、お客様の反応は大変興味深いです。

「うん、買う!」即決になる方 ∑(*゚ェ゚*)

「チャレンジしてみる」と乗っかって下さる方 (っ´∀`c)

「こんなのあるんだぁ(o´∀`)次はこういうのにしてみよう」と言って下さる、今までずっと地味なメガネをして来られた方 (^ω^)

「おしゃれだと思うけど、自分は無理」 (;^ω^)

「こんなの、桑名みたいな田舎で売れる訳ないじゃない!」他人と違うメガネを選んで掛けられている方だったのでちょっと驚き (´゚Д゚`)ンマッ!!

などなど・・・。

ともかく「あ~だこ~だ」言いながらのメガネ選びは、私も楽しくなりますし、勇気を出して?買っていただいたメガネの評判が良いと後日伺うとうれしくなります ヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

派手で個性的なのが良いとか、おとなしいのがつまらないとか、そういう事ではなく・・・(地味や無骨も立派なファッションです d(-∀-。))

お顔の真ん中にある「メガネ」をファッションアイテムのひとつとして楽しんでいただけるような、品揃え、ご提案、情報発信をして行きたいと思います。

 

 

 

LABYRINTH

本年一回目の新入荷紹介は、「LABYRINTH by KAGERO DESIGN WORKS」です。

 

LABYRINTH 1

POISONの新色エスニックブラウンと当店初入荷色ブラック&ピンク

  

LABYRINTH 2 

当店初入荷VERONICAマーブルブラウンマットとCHIMERA初入荷色アンティックレッド

 

導入してからお客様にかなりのインパクトを与えている、この「LABYRINTH」。

今回は、掛けていただきやすいカラーをチョイスしました。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

今年も『メガネに快適さと楽しさをプラスアルファ!』をモットーに邁進してまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

本日より初売りセールといたしまして、メガネ一式お買い上げの方に先着で・・・

「2013年開運メガネ拭き(東レトレシー)」を進呈いたします。

 TORAYSEE

 

 

前の10件

1  2  3