Staffひとことブログ

明日は「特別ご優待会」

サンシティでは明日10月5日(土)、上得意さま特別ご優待会が開催されます。

各店、お買い得品を取り揃えておりますほかレシート抽選会やサンシティカード5倍ポイントなど企画がいっぱいです。

サンシティカード会員様でなくても大丈夫ですし、当日入会もしていただけます。

 SUNCITY 100401

明日は、朝10時~夜10時までの営業です。

ぜひ、みなさまでお越しくださいませ。

 

軽く、しなやかなβチタンテンプル

ESPLENDOR EP-2101とEP-2102

 ESPLENDOR 100201

βチタン素材を重ねて接合したテンプルが特徴的。見た目も楽しく、シンプルにバネ性を生み出しています。

 ESPLENDOR 100202 

ESPLENDOR 100203  

 こめかみに近い位置からテンプルのバネ性が働くことでやわらかさとコシの強さの2つの特性を持った適度なフィッティング感を得られます。

今日は「メガネの日」♪

10月1日は「メガネの日」です。

 

切りの良い日だけあって、他にも「法の日」「コーヒーの日」「印章の日」「香水の日」などなど・・・

いろいろな記念日になっているようです。

 

「メガネの日」なんてマイナーだわな(;´・ω・)

と思いながら店に貼ってあるカレンダーを見たら・・・なんと(´゚Д゚`)ンマッ!!

「メガネの日」って書いてあるじゃんワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

・・・・・・(; ̄Д ̄)

メガネの業者さんにいただいたカレンダーでしたとさ(o´Д`)っ)'Д`o)

もっとメジャーになるといいな(;^ω^)

 MEGANE 100101