News Topics一覧

明日発行の「桑員ホームニュース」にご注目ください!

「桑員ホームニュース」 は毎月第2・第4土曜日に発行され、桑名・いなべ地区の中日新聞朝刊といっしょに配られる地域の話題満載の情報紙です。

明日5月11日発行の「桑員ホームニュース」中面に当店のお得な情報が掲載されています。

ぜひ、紙面をご覧くださいませ。  

 

SOUIN HOMENEWS

                         (2012年11月24日発行紙の表紙)

NEWS 051001

中面に掲載されています。

 

 

CHRONIC追加入荷しました

月9ドラマ「ガリレオ」の視聴率が4週連続20%超えと好調のようです。

FUKUYAMA 050701

福山雅治さんが掛けているメガネのブランドが「CHRONICクロニック」。

導入後「Masaki Matsushimaマサキマツシマ」を凌ぐ当店の人気ブランドになって来ました。

そのクロニックが追加入荷しました。

 

 CHRONIC 050701 

        CH-088

ラインストーンを配し、クロニックの定番モデルです。すぐ出てしまう人気で再入荷しました。

  

CHRONIC 050702 

        CH-108

少し大きめのセルフレームで遠近両用にも適し幅広い年齢の方に掛けていただけます。

耳側は窓抜けになっていて軽快感があります。

バネ丁番、鼻パット付きで掛け心地の良いメガネです。

 

CHRONIC 050703 

         CH-097

本体はセルですが、レンズ枠にはチタンを使用したダブルフロントで重厚感があります。

しかし、掛け心地は存在感があるのに軽量です。

 

その他、多数のモデルを取り揃えております。

 

ドラマで使用のCH-046は、申し訳ございませんが現在入荷待ち状態です。

 CHRONIC 050704

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシティ「ゴールデンセール」本日より!

ゴールデンウィークが始まりました。

サンシティでは、4/27土~5/6月まで「ゴールデンセール」開催です。

SALE 042701

 専門店レシート抽選会やミニ縁日、ふれ愛動物園、ラジコングランプリなど・・・

楽しい催し物がいっぱいです。

SALE 042702SALE 042703

 

 

各店お値打ち商品も取り揃えておりますので、ご家族みなさまでお越しくださいませ。

 

DIESELサングラス

昨年秋の展示会で注文してあった「DIESELディーゼル」のサングラスが入荷して来ました。

 DIESEL 042601 

         DL9050

テンプルにデニム生地があしらってあるのがディーゼルらしいです。

 DIESEL 042602 

         DL9055

 

アウトドアの機会も増えるゴールデンウィーク。

紫外線も強烈な季節です。

目の保護もしっかりのカッコいいサングラスでお出かけしませんか?

 

ライトなコンセプト系フレーム

安売りの大手量販店が目立つ中、「おしゃれなメガネ」「こだわりのメガネ」「品質確かな本物のメガネ」を求められる方々に支持されて、専門店やコンセプトショップも負けずに頑張っております。

 

ただ、「本物」であるがゆえ「特別」であるがゆえ、掛けるのにちょっと勇気がいるデザインのものもありますし、お値段も安売り店のようにはいきません。(それが当たり前の品質の違いがありますが・・・)

 

今回、新たに入荷したのは、コンセプトショップでも品揃えしていますが、オーソドックスなデザインでお値ごろなフレームです。

 TOIEVERS 042501 TOIEVERS 042502

 色使いもおしゃれ、鼻パット付きで遠近両用でも使いやすいので、年齢性別を問わずお選びいただけます。

 

 

「CAZAL」新着フレーム

顔まわりにシャープな華やかさを生むデザインが人気の「CAZALカザール」が入荷しました。

 CAZAL 041801

          4203

天地幅が少し広めで新しいデザインの玉型です。

 CAZAL 041802

         1063

赤いメガネは肌色を血色よく見せます。派手な赤でなく天地幅が細めでスタイリッシュに演出します。

 CAZAL 041803 

         1089

  CAZAL 041804

         1062

パールっぽい白のテンプルは存在感があり、おしゃれです。

 

カザールは、一見派手なデザインのため初めは尻込みしてしまわれる方でも、試しに掛けてみていただくと、その良さに魅せられてしまう不思議なメガネです。

一度、お店で実感してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

月9ドラマ「ガリレオ」本日スタート

本日から福山雅治さん主演の月9ドラマ「ガリレオ」の新作が始まります。

 FUKUYAMA 041501

湯川教授が掛けているメガネ、「CHRONICクロニックCH-046」

 CHRONIC 041502 CHRONIC 041501

CHRONIC 041504 

木製のテンプルとバネ丁番という凝った造りです。

  

最近、テレビドラマの視聴率が悪いそうですが、今作はどうでしょうかね?

 

MAISON GILFY

「MAISON GILFYメゾンギルフィ」は、もう一人の自分、もう一つの世界をコンセプトにCute&Sexyな提案をしているブランドです。

当店では「東京ガールズコレクション」出展ブランドを数多く取り揃えておりますが、その中で一番人気のブランドです。

 MAISONGILFY 041201

MAISONGILFY 041202 MAISONGILFY 041203

 テンプルの内側に星柄やアニマル柄を配し、まったく違った印象に仕上げています。

掛けた時、内側にチラッと見える感じが可愛いです。

 MAISONGILFY 041205 

今年、流行の淡いライトブラウンのシンプルなフレームで大人の女性らしい趣に・・・。

 

特に女性のブランドは、それぞれのコンセプトによって、カラー使いやワンポイントの飾りなどに個性が見られます。

掛け比べて、その違いを楽しんでください。

 

 

 

「親愛なる人」Habibi

「Habibiハビビ」はアラビア語で「親愛なる人」という意味です。

テーマはヨーロッパデザインとジャパニーズプロダクトの融合。

上品で洗練された上質なメガネフレームです。

HABIBI 041101

デザイン性にも優れていながら、掛け心地にもこだわっています。

まさに「親愛なる人」に掛けて欲しいメイドインジャパンのフレームです。

HABIBI 041102 HABIBI 041103

 シェイプアップ効果がある玉型によりお顔が映え、5~10歳は若くなる事うけあいです。

ぜひ、お店で掛けてみて体感してみてください。

 

 

高機能・高品質なメンズフレーム

最近は、メンズフレームにもおしゃれなモノが増えて来ましたが、

「デザインの冒険はちょっと・・・、でも品質の確かなモノを」とおっしゃる方も多いです。

そんな方にはオーソドックスなデザインの紳士フレームを・・・。

 MENS 040801 MENS 040803

 レンズ留め部と智元を厚めにして強度を出しています。

またテンプルは、智元付近は硬く、耳掛けに近くに向かって弾性を持たせているハイブリットテンプルで、型くずれしにくく掛け心地も快適です。

 MENS 040804 

 信頼の日本製の「SEIKO」と、

チタンをメッキせず磨き上げてあるためメッキ剥がれの心配がなく、金属アレルギーの方にも安心な純国産の「生粋」。

MENS 040805 MENS 040802

 125年以上の歴史を持つ「ローデンストック」。ドイツのマイスターの技が光ります。バネ丁番の元祖です。

 

派手なフレームでイメージチェンジも楽しいですが、お顔立ちや職業柄なども含めてオーソドックスな形がベストマッチな方もいらっしゃいます。

おひとりおひとりにピッタリの一本に出会っていただけるお手伝いをさせていただきたいと考えております。

ぜひ、お店でいろいろなフレームを試してみてください。

 

 

 

前の10件

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16