News Topics一覧

EFメルカート『くろーばー』

併設のEFメルカートの作家さん紹介です。
看板200316 (3).jpg

くろーばーさん
昨年4月のオープンからお世話になっています。
作家さんの仲立ちや運営など、気良く動いてくださる方で助けていただいてます(#^^#)
DSCF0940 (2).JPG

DSCF0943 (2).JPG

DSCF0945 (2).JPG
ビーズ、水引、天然石などを使ったピアス・イヤリングやマスクチャーム、レザーバックチャーム、ヘヤゴムなどアイデアいっぱいのアイテムが揃っています。


21.2.4     

EFメルカート『Warm*Perch』

当店併設のEFメルカートにハンドメイドアクセサリーを置いていただいている作家さんのご紹介をします。
看板200316 (3).jpg

Warm*Perchさん
昨年、4月からEFメルカートを開くにあたって最初にご縁ができ、委託販売のノウハウなどを教えていただき、お仲間の作家さんを誘ってくださるなど大変頼りになる方です。
DSCF0939 (2).JPG
DSCF0937 (2).JPGDSCF0948 (2).JPG
あこや真珠他いろいろな素材を使ったり、流行柄のマスクを作ったり、アクティブでクリエイティブ。
アピタやイオンなどで定期的にマルシェ出店されるなど積極的に活動されており忙しそう(*´ω`*)


21.2.3     

EFメルカート

当店併設のEFメルカートに新しい仲間が増え、アイテムも充実して来ました。
看板200316 (3).jpg
 ・Warm*Perchさん(真珠アクセサリーなど)
 ・くろーばーさん(ビーズアクセサリーなど)
 ・*amico*さん(編みもの小物など)
 ・ほしとさくらさん(リボン小物など)
 ・perr_fect.boutiqueさん(リボン小物など)
 ・Rozafi MAMIさん(紙で作る薔薇のアクセサリーなど)
 ・アレンジフラワーYokoさん(プリザーブドフラワーアレンジなど)
現在、7名の作家さんに作品を置いていただいています。

DSCF0920 (2).JPGDSCF0924 (2).JPG

ぜひ、見にお越しください。


21.2.1     

花粉の季節がそろそろ・・・

今朝、桑名市周辺では、また雪が降りました(;´Д`)

まだまだ冬の真っ只中なのに、そろそろ花粉の飛散を感じている人も増えているそうです。
当店でも花粉対策用のグラスをご用意しております。
特に今年からは、飛沫対策としても効果が見込まれるため需要も高そうです。
kafun_megane.png


21.1.30     

バレンタインセール開催中

ただいま当店では、バレンタインセールを開催中です。

DSCF0917 (2).JPG

通常よりも大変お値打ちになっております。
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


21.1.29     

スリラチャ

「スリラチャ」をご存知ですか?

昨年末、サンシティの駐車場をぶらぶら歩いていたら、見たことのない自動販売機が・・・(´・ω・)
何だ!これ?
sriracha-4~2.jpg
ちょっと怖くて良く見ずに店に戻ったのでした(;´Д`)

ようやく分かりました(^^)v
日本での商品名『スリラチャの赤備え』
スリラチャとは、タイ生まれでアメリカロサンゼルスで人気になった旨辛ホットソースだそうです。
テレビの「ナニコレ珍百景」でも紹介された自販機がサンシティにも設置された、と。

元々はシーフード用ソースだそうですが、何にでも会う万能ソースとの事。
一度、買ってみようかな?( ´艸`)


21.1.26     

duet『青海波』

duet.gif
良質な女性フレーム「duet」は洋風なイメージが強いデザインと洋に和風のモチーフを持ち込んだりと、とても楽しいブランドです。

『青海波』
テンプルの内側に青海波の模様を入れています。
DSCF0915 (2).JPG
     Seigaiha
外観は若草色で春らしいセルとメタルのコンビフレームです。


21.1.25     

サンシティ書き初めコンクール 応募作品

先日来、募集していました「サンシティ書き初めコンクール」の入選作が2階で掲示されています。
階段にも貼ってあります。
是非、見にお越しください。
みんな上手です(#^^#)
DSC_0008~3.JPG
表彰式は2/6(土)です。


21.1.24     

duet『Pulto』

オーソドックスから少し攻めたデザインまで、女性らしさが際立つduet。
新作が到着しました。
DSCF0914 (2).JPG
      pulto

49サイズで小さめなのと耳側が厚みがあるのとで、小顔の方にもそうでない方にもマッチします。


21.1.23     

EFメルカート

当店の一角でハンドメイド作家さんの手作りアクセサリーなどが満載の「EFメルカート」
看板200316 (3).jpg
昨年末に新たに作家さん、品目も増えてにぎやかになってきています。
DSCF0910 (2).JPG
今月にもさらに新しい作家さんに参加していただく予定です。
ますます魅力も増して行きます。
ぜひ一度ご覧ください。


21.1.17     

前の10件

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15