News Topics一覧

「星川フェスティバル」賑やかに開催中

本日、星川周辺一丸となって「星川フェスティバル」が行われています。

気候も暑くもなく寒くもなく快適です。

午後も色々な企画が予定されています。

お近くの方はぜひお越しくださいね。

 HOSIKAWA 092301

サンシティ会場で行われた『飛龍東員太鼓』の模様

 

 

いよいよ明日!「星川フェスティバル」

昨年に続き、明日9/23(祝)星川周辺で「星川フェスティバル」が行われます。

 HOSHIKAWA 092201

「サンシティ・バロー星川店」会場、「ピアゴ星川店」会場、「ティア桑名」会場、「トップタウン」会場を中心に様々な企画がいっぱいです。

せんだみつおさんのトークショーもあります。

明日は、お天気も良さそうです。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しくださいませ。

 

 

 

ブログ再開いたしますm(o´・ω・`o)mペコリン

パソコンに画像の取り込みが出来なくなっていて・・・

ずぅぅぅっと放置したままでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ようやく解決しましたので、また張り切って更新していきます。

 

また、お付き合いください。よろしくお願いいたします。

クロニックCH-046入荷しました。

お待たせいたしました。

何件もお問い合わせをいただいておりました「CHRONIC CH-046」がようやく入荷いたしました。

FUKUYAMA 082901

 

 FUKUYAMA 082902

次回の入荷はまったく未定です(;´・ω・)

早い者勝ちですm(o´・ω・`o)mペコリン

 

サンシティ「お盆セール」開催中!

8月3日(土)~15日(木)サンシティでは「お盆セール」を開催しています。

 SALE 080401

各店お値打ち品を取り揃えてお待ちしております。

お子様も楽しめる催しもいっぱいです。

 

クロニックCH-046について

ドラマ「ガリレオ」で福山雅治さんが掛けて人気沸騰中の「CHRONICクロニック」CH-046。

 CHRNIC 080201

当店でも申し訳ございませんが、現在品切れです。

次回の入荷は8月下旬から9月上旬の予定となっております。

もうしばらくお待ちくださいませ。


 

 

新作、新ブランド続々入荷中!

ただいまサマーセール開催中です。

それに合わせ新作フレームや新しいブランドのフレームが大量入荷してきております。

 

例えば・・・

「Masaki Matsushima」「Vivienne Westwood」の新作。

「JILL STUART」「MAISON GILFY」のサングラス。

 荻原桃子さんプロデュースのブランド「MURUAムルーア」。

  MURUA 072301

など多彩なフレームが集合しています。

ぜひ、店頭で見てみてください。

 

 

「POLICE」メタルフレーム

「POLICEポリス」メタルフレームの2013年モデルです。

  POLICE 071801

 POLICE 071802

90年代にサングラスに使用されたテンプルデザインを取り入れたり、フロントと異なるカラーを使ったり、中央を大きく抜いたり、プレスによって立体感のあるカッティングを施したり・・・

テンプルに工夫を凝らしたモデルが揃っています。

全体的に華美にならず、ビジネスでもプライベートでもお使いいただける人気のブランドです。

 

 

影郎デザインワークス作品

少し前になりますが、影郎デザインワークスの新作と新色が入荷しております。

 KAGERO 071201

KAGERO 071202KAGERO 071203

    「森の時計はゆっくり時を刻む」

 KAGERO 071204 

      「MODERN TIMS」

 KAGERO 071205 

      「MoRA」ボルドー

 KAGERO 071206 

 「PANDORA」アンティックコパー(当店初入荷色)

 

その他にも影郎氏は、このところ意欲的に新作を発表していらっしゃいます。

それらはメールで注文したはずが、未着で返ってきてしまいましたので。゚(゚´ω`゚)゚。

再度、注文して順次品揃えてして行きます。

 

 

天然素材を使ったメガネ

メガネに使う素材として有名どころでは、べっ甲や水牛の角などがありますが、動物ではなく自然木素材を使ったメガネが話題を目にすることも増えて来ました。

 

木はそれぞれ特有の色を持っています。

作られた色のような鮮やかさはありませんが、自然で独特の味わいがあります。

使用するほどに艶のある飴色のような深みのある色へと変化していきます。

  WOOD 071001

 WOOD 071002

このフレームは、箱根の寄せ木細工をモチーフにしています。

微妙なフィッティングは難しい面はありますが、丁番にバネ材を使うなど工夫されています。

金属や石油類のアレルギーがある方にも安心な素材です。

 

 

前の10件

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14