Staffひとことブログ

感謝

今回は、少々ボカして書かせていただきます。


2年数か月に渡り、私はあるコミュニティ(に似たもの)に所属させていただいておりました。

そこは性別も年齢も様々な方がいらっしゃいましたが、本当に気のいい方が多く、居心地の良いところでした。

私も好き勝手な言動ばかりで、お役に立っていたか反省しきりです。


私の都合で急に抜けさせていただく事になってしまいましたが、お知り合いになれた方々とは、商売の下心など抜きにして、これからもお付き合いいただけたらうれしいなと思います。


ありがとうございました。


福井県で大雪

今季最強の寒気襲来で北陸地方で大雪だそうです。
福井県では37年振りに130センチ以上の積雪だそうで・・・( ; ゜Д゜)

福井県と言えば、日本一のメガネの産地です。
土地の名士の増永翁が、冬に雪で閉ざされる農家の人に現金収入を、と始めたと言われています。

昔から雪とは関わりの深いんですね(*^^*)
お付き合い頂いてる業者のみなさんは大丈夫やろか・・・( ´△`)

立春は過ぎましたが・・・

 昨日は立春でした。

暦の上では春になりましたが、今朝も車の上には薄っすらと雪が・・・(>_<)

まだまだ、厳しい寒さは続きそうです。

早く暖かくならないかな(´・ω・`)


サンシティ書き初めコンクール

今年も恒例の『サンシティ書き初めコンクール』のが行われました。

階段に掲示された応募作。
力作揃いです(*^^*)
IMG_20180203_223726.jpg

昨日、表彰式が行われました。
IMG_20180203_223349.jpg
おめでとうございます( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

このコンクールも今年で31回で、まさにサンシティの歴史そのものとも言えます。
来年も楽しみです(*^^*)

今年も大雪(´・ω・`)

数日前、東京が大雪でしたが、
三重県北部でも昨夜降りました(;_;)
午後になってもこんな感じ。

IMG_20180125_143400.jpg

今は快晴ですが、また夜には降るんだそうです(-""-;)

昨年は、20年ぶりくらいの大雪で...
膝近くまで積もりましたが、今年はこれくらいで
勘弁してもらいたいものです(^^;

まだ雪が残ってる所の皆さま、
足元に十分お気をつけください。

今年もありがとうございました。

2017年も残すところ数時間となりました。
今年もありがとうございました。

このブログの更新も結局サボってしまいましたm(__)m
周りの皆さま方にも、色々な事でさんざんご迷惑をお掛けしてしまいました(;_;)
数々を深く反省せねばなりませんが、とにもかくにも何とか生き残れて良かったと思う事にいたしますf(^_^;

来年こそ飛躍の年になりますように(。-人-。)

良いお年をお迎えくださいませ。


成人の日

今日は成人の日です。

今年は123万人の方が成人になられたそうです。

おめでとうございます\(^o^)/


20年前、1996年にあった事・・・

アトランタオリンピックがありました。女子マラソンで有森裕子選手が銀!「~自分を褒めたい~」の名言が。

アムラーファッションが流行。

たまごっち誕生。

などなど・・・懐かしい(^^ゞ


今、目の前に無限の可能性が眠る未来が広がっています。

常に前を向いて、上を向いて・・・

着実に一歩ずつ、時には大胆に・・・

信じる道を進んで行って欲しいと、おじさんは思います(^_-)-☆

勉強も、仕事も、そして遊びも・・・目一杯楽しんでください!(^o^)丿



今年も一年ありがとうございました。

平成26年も今日で終わってしまいますね(>_<)
今年一年のご愛顧、御礼申し上げますm(__)m

年々、一年が過ぎるのが早くなって来ますねぇ。
あのベッ〇ーさんの騒動が、まるで昨日の事のようです( *´艸`)

一日一日を無駄に過ごしちゃいかんとつくづく感じます。

来年も良い品を厳選し、懇切丁寧な接客を心掛けて参ります。
何とぞ変わらぬ御贔屓を賜りますよう、お願いいたします。

良いお年をお迎えください。

九州の皆さま、お見舞い申し上げます。

この度の熊本、大分を中心とした地震で被害にあわれてしまった方々には、心よりお見舞い申し上げます。


私、九州が大好きです。
親類もおりますし、
お城巡りが趣味の私は熊本城の一口城主させてもらってます。大分の中津城も好きなお城の一つです。

こちらからではテレビなどで情報を得るしか出来ませんが、日に日に被害が大きくなって行くのを見ると心が苦しくなります。

私などに出来る事は多くないかもしれませんが、少しでも何が出来るか考え行動したいと思います。


11月3日(火) 十極市 (てんごくいち)開催

毎年、恒例となりました、

おまたせ(^^) 十極市の開催で~す

新作フレームも取り寄せ、

店内全品特別価格でのご紹介です。

アイクラウド.jpgのサムネイル画像

IMG_20151102_194945.jpg


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。(#^.^#)

前の10件

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14